9月242014
hip:

女子バレー選手のケツのドアップwwww - とれぱん! http://www.torepan.tv/blog-entry-2605.html

hip:

女子バレー選手のケツのドアップwwww - とれぱん! http://www.torepan.tv/blog-entry-2605.html

(mrkushuから)

6AM
ohnoraptors:

フィギュア@hey (by fumitake1969)

ohnoraptors:

フィギュア@hey (by fumitake1969)

(mkiから)

9月172014
“エヴァQ見たらしき2人組の「説明なくて全然分からんかった。視聴者でも分からないんだから、主人公はもっと意味不明だったろうな…主人公かわいそう」「…映画館で観たときは俺もそう思ったけど、就職してわかった。あれ現実だ」「え?」「仕事もあの位の説明で現場出される」「まじで」という会話” Twitter / pentabutabu (via gearmann)

(rinfoから)

8AM
8AM
8AM
sukoyaka:

*Yuri

sukoyaka:

*Yuri

(rinfoから)

8AM

(元記事: theknightsmaiden (yskzから))

8AM
“女の子同士が一緒にお風呂入ったとき、貧乳がコンプレックスの内気な子が「〇〇君に揉んで貰えばおっぱい大きくなるんじゃない??」「や、やだもー!!」ってからかわれるお風呂deおっぱいチェック、三島由紀夫の潮騒(1954年)の時点で全く同じ描写があって萌えシチュの伝統を感じる” Twitter / delta0401 (via yellowblog)

(jellia59から)

8AM
“秋口にカーディガン羽織った時の謎の安心感すごい好き” Twitter / pisudori (via yorozuna)
8AM
← 以前のエントリー ページ 1 / 502